インスタでフォローして以来
すっかりファンになった
@taronakibunさん


本がね、出てるんですよ



買いました
買いましたとも



あるあるーって共感したり
これから、こんな風になるのかなーって
楽しみになったり



とにかく癒される



ちょっとやって欲しくない行動
将来的に、イタズラとか
離乳食をぶちまけるとか
そんなんも
イラストで見てると可愛くて



イライラしないんじゃ?
と淡い期待をしてます笑



子が少し大きくなったら
一緒に見たいなぁ



私自体は、きっと繰り返し見るし
子がある程度大きくなっても
こんな時もあったなぁって
目を細めて見ると思う



凄く特別な宝物の本




グッツのキーホルダーが欲しい