4月が更新月間になります



ACとBCも合わせると
残り6個の胚盤胞



具体的にはまだ未定だけど
延長更新する事にしました



帝王切開だったので
1年空けないと



1年経つ頃には
2人目をどおするか
決められてるでしょうきっと



年齢が若ければね
なるべく多くの卵さんを
ご帰宅させたいところです



今、目の前に居る我が子
最初に戻した卵さん



もし、違う卵を戻していて
もし、その子が無事に産まれたとして
性別はどっちだったかな?
顔はどっちに似てたかな?



違う卵を戻してたら
目の前の子には
会えて無かったんだよな



卵の段階で全てが決まってるんだよね



自然妊娠と違って
身体の外で
確実に胚盤胞までには
育ってる子達



色々ね感じるよねそりゃ



なんだろう
選んでしまった罪悪感?
選ばなかった罪悪感?



考え出すと悶々としちゃう



まぁ、とにかく延長する事に決めた!!



出来たらまたお迎えして
弟か妹が来てくれたら嬉しいかな



自然妊娠でさ、結構な人数を
出産されてる方って居るじゃない?



自然妊娠じゃなきなても
結構な人数じゃなくても



『また新生児を育てたい』
って思う人も居るんだよね



昔は全くピンと来てなかったけど
今なら分かるわぁ



既に、産まれたての
あのふにゃふにゃな感じ
恋しいもん



これまた若ければ
頑張ったかもなぁと



1年後、確実に授かれるか
分からないけど
希望は持っていたいな