アプリに入れてる出産予定日を
誘発分娩開始の日に入れ直した



そしたらまぁ…
20日切ってるではないか滝汗



3週間ぐらい
20日とでは

感じ方が全く違いましたオエー
やばいーやばいー


もれなく、急に焦り始めて
慌てて色々やりだした次第昇天



昨日、入院バッグ完了
本日、水通し完了




水通しって
世界一幸せな洗濯
って言われてますよね



正直なところ
世界一って程では…と
思いながら黙々と作業



小さな肌着を見て、いやん小さい看板持ち飛び出すハート
とか
これ、女の子って言われてた時
買ったやつだなぁ看板持ち
とか

これが、毎日の作業になる日が
近いんだなぁ看板持ち


とかとか
色々感じる事はありました


でもやっぱり
世界一幸せな洗濯か?
と聞かれたら

うーーーーーん
そうかもしれないし
そうじゃないかもしれない
とゆうのが感想です泣き笑い



干す時は、パートナーも一緒に
やったのですが


彼の方が、よっぽど
世界一幸せな洗濯
を、感じてたみたいです



ズラーッと干した物を見て
世界一幸せな洗濯って言われてる
理由が分かる気がする

と言ってますニコニコ



女性は、お腹の中で一心同体
毎日、胎動を感じて
そこに居るって感じながら
日々、生活してますが



男性は、そうは行かないですもんね
外から胎動を見たり感じたり
そこに居るけど
やはり、リアルには感じにくい



だから、自分の手で
小さな肌着を干したり
干した物を眺めたりすると


少し現実味が出るのかな?



自分の冷めた感情と
パートナーの暖かい感情を
感じた1日となりました




入院バッグの方はというと
えっ…入る気がしない…
アレもコレもと欲張り過ぎた?




インスタで予習して
持ってくモノをリスト化した
その時点でまぁまぁな量



いざ、パッキング始めたら
やっぱり多いーーーー泣き笑い


こりゃ、個室がいっぱいだったら
マズイ事になるぞ不安



どうかどうか
個室の空きがありますように
その日、入院予定の人
いっぱい居るっぽいんです泣



あっ!!
ゴエチンの夜間のお世話の為に
ニトリで着る毛布買ったんですけど
リブ付きのロングじゃないやつ


控えめに言って
最高
過ぎるんだが!!!

でしたにっこりにっこりにっこり
寒い時期に出産予定の方
ニトリに行った際は是非
チェックしてみて欲しい愛