湯河原 回転ずし 花まる | にぃにぃの海と食い物の話

湯河原 回転ずし 花まる

湯河原の国道135号線沿いにあるこちらのお店・・・

 

一時期どこかの元都知事が家族で行っていたとか何とかっていうお店ww

 

けどこの人の舌はまともだったんですかねww

 

かなり良いお味でしたよ~

 

 

して回転寿司ではこのところ一皿100円の店ばっかりだったので・・・

 

久々にこういうところ行くとドキドキしちゃう反面・・・

 

わからなくなってガンガン注文して会計時に目ん玉飛び出るくらい大変なことになるんですよね~

 

で、この時が確かにそうでしたww

 

 

調子に乗ってガンガン頼んで・・・

 

〆ののり汁~

 

いや~食った食った!

 

 

やっちまいましたよ・・・

 

一人4000円オーバーですわ・・・

 

まあ、この金額はバカが注文するとこうなりますってやつですねww

 

回転寿司 花まる 湯河原店回転寿司 / 湯河原駅真鶴駅
昼総合点★★★★ 4.1


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング