宮古島 一魚一会 | にぃにぃの海と食い物の話

宮古島 一魚一会

いや~正直宮古島でこのレベルの魚介類が食べられるとは思いませんでした~

 

中々の物でしたよ~

 

まあ、その分島の値段からはだいぶ高かったですけど・・・

 

 

メニューが本当豊富!

 

離島とは思えない充実度~

 

 

で、魚介一辺倒かと思いきやちゃんと沖縄料理も充実しております・・・

 

やっぱり沖縄ではオリオンですよね~

 

たまにキ〇ンとかア〇ヒとか出す店がありますが・・・

 

沖縄ではオリオン出さなきゃね~

 

そんな感じで食べ物は喋るのに忙しくてあんまり写真撮影してませんでしたww

 

けどこのお茶づけは旨かったな~

 

それとこの〆のお茶が優しかった~ww

 

長期滞在するなら便利なお店ですね~

 

気持ち価格が安かったら本当いいんだけど・・・

 

仕方ないかな~

 

一魚一会 宮古島店魚介・海鮮料理 / 宮古島市)
夜総合点★★★★ 4.6


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング