宮古島 金吾 | にぃにぃの海と食い物の話

宮古島 金吾

宮古島出身の方に聞いていってきたこちらのお店・・・

 

島の値段からすると若干高く感じますが・・・

 

旨かったので同じ日の昼食と夕食に行ってしまいましたww

 

ランチメニューは結構お得ですね~

 

 

ってか上半身裸で入っていく人いるの?

 

ここ島の真ん中だからビーチから結構離れてるんだけどね~ww

 

そんな訳で昼飯は・・・

 

とんかつセット~

 

いや~中々のボリューム!

 

そばの出汁がやっぱり旨いんだよね~

 

沖縄そばの出汁は本当旨い!

 

んでもってとんかつもセット用の小さい奴なんですか?

 

これ普通の大きさありますよね?

 

 

いや~中々の迫力で腹いっぱいになりましたわ~

 

 

んで仕事終了後再びこちらへww

 

このセット内地だったら2000円近く取られますよ~

 

いや~実にうまかった~

 

 

庶民の味処 金吾定食・食堂 / 宮古島市)
夜総合点★★★★ 4.6
昼総合点★★★★ 4.6


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング