三宮 マンヨシ | にぃにぃの海と食い物の話

三宮 マンヨシ

JR三宮の西側ガード下・・・

 

なんとなく場末感がワクワクしてくるこの狭い路地・・・

 

昔から行っている串揚げ屋がこちらです~

 

ウナギの寝床のように細長い店内・・・

 

混雑していると店内の移動が非常に大変ですな~

 

串揚げ・串カツに限らずその他つまみも非常においしくて安いんですよね~

 

こんな感じで茄子の一本漬けとか土手煮とか・・・

 

真ん中にあるのは2度漬け禁止のソース!

 

けどやり方がありまして・・・

 

キャベツを頼んでおけばそれを使ってさらにかけることは可能です!

 

実はメインの串揚げ・串カツは写真を取り損ねてまして・・・

 

これくらいしかありませんww

 

唯一の難点は一人で行くと揚げ物や焼き物は一回の注文で2本からというところ・・・

 

複数人で行けば一人一種類を一本づつ行けるんだけどね~

 

 

そんな感じで男三人・・・

 

 

とんでもないことになってましたww

マンヨシ居酒屋 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★★ 4.4

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング