三宮 長田本庄軒 三宮センタープラザ店 | にぃにぃの海と食い物の話

三宮 長田本庄軒 三宮センタープラザ店

三宮のセンター街地下のこちらのお店・・・

 

場所としてはインフォメーションのあたりからエスカレータで降りてすぐのところですかね~

 

まあ、地下街なのでそこまで期待はしていなかったんですけどね~

 

やっぱりそこは関西・・・

 

味は良かったですね~

 

この日頼んだのはこちら~

 

 

ぼっかけ目玉焼き焼きそばにご飯・味噌汁セット~

 

今巷ではやっちゃいけないといわれている炭水化物×炭水化物ww

 

けどこれが最高に旨いんだよね~

 

こうやってこてが出てくるとなんか雰囲気出るね~

 

しかもソースの中にはどろソース!

 

神戸ではやっぱり必需品ですよね~

 

ただ、関東では使い道がないのがね~ww

 

そんな感じで・・・

 

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

出てまいりました~

 

ちょっと少なめだったかな~

 

まあ、白米があったので腹は一杯になりましたが・・・

 

ちょっとぼっかけも小さくなりすぎてる感じだったね~

 

で、白米の上に目玉焼きをドン!

 

やっぱりそばと白米はいい組み合わせだよね~

 

 

長田本庄軒 三宮センタープラザ店焼きそば / 神戸三宮駅(阪急)旧居留地・大丸前駅三宮駅(神戸市営)
夜総合点★★★★ 4.3

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング