初仕事 | にぃにぃの海と食い物の話

初仕事

今年は文字だけでも毎日書けるようにしていきたいな~

なんて思っている今日この頃・・・

今日は今年初の出勤・・・

いきなり早出して・・・

帰ってきたら今日は定時だったらしく・・・

社内には誰も居ないっていうね・・・

なんだかな~ww

そんな感じで少し早めに帰ってきたので・・・

今年の地球の海フォトコンテスト用の写真の最終選考をしていたわけですが・・・

とりあえずは選考は終了したのですが・・・

これからが大変なんです・・・

一枚一枚タイトルを付けて撮影意図まで書かなきゃいけないんです・・・

これが毎年の苦痛・・・


しかも枚数が1枚2枚じゃないんですよね~

とりあえず締め切りまでは2週間あるから・・・

地道に考えるとしても・・・

(´ヘ`;) う~ん悩むな~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ