今日で休みが・・・ | にぃにぃの海と食い物の話

今日で休みが・・・

終わってしまう~

もっと休みがあってほしいのに~

ってかもっと遊びたいのに~

なんでもう休みが終わりなの~?


そんな感じで今日は昼間に予定があり・・・

それの待ち時間で久々にハングリータイガーへ行ってきました~



いや~油で床がよく滑ることww

まあ、鉄板を持ち運ぶからね~

仕方ないねww

そんな感じで・・・

今日据わったのが肉を焼く場所の目の前!



そしてテーブルで良い子に座っておりまして・・・



このナプキンをじっくりと眺めていると・・・

肉が運ばれてくるので準備をと・・・



さ~間もなくお肉様がやってまいりますよ~



♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

そんな感じで・・・

肉がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



やってきました~

思わず動画で撮影しちゃいましたよww

そんな感じで完成品がこちら~




いや~やっぱり旨い~

あっという間に肉が消えていきましたよ~ww

ってか鉄板の形変わったのね~

昔は長方形だったはずなんだけどな~

それとポテトの周りのアルミ箔・・・

昔はなかったんだけど・・・

取るの難儀する~

そんな感じで今日はオリジナルハンバーグ(220g)+和牛スプリームハンバーグ(200g)を・・・

ガッツリ食べましたわ~

食べてるときは匂いと音で一気に食べられたのですが・・・

食べ終わった後非常に腹がつらい・・・

昔は余裕だったのにな~

いや~しかし旨かった~

オリジナルハンバーグのソースってなんであんなに上手いんだろうな~?




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ


にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


にほんブログ村


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ