今年ももう終わりですね~ | にぃにぃの海と食い物の話

今年ももう終わりですね~

2015年ももう間もなく終了しますね~

残り数十分で平成28年ですか~

今年もあっという間でしたね~

今年のブログは本当単発単発で・・・

んで、書くときは纏めて一気にっていう悪循環でしたわ・・・

来年はもう少し頻度を上げないとね~

そんな感じで一昨日は食べ物ネタを一気にブログで上げて・・・

食べログにも連携させていたのですが・・・



何この都道府県別のリスト・・・

俺どこの住人ですかww?

何せ北海道と沖縄がTOP1・2って・・・

両極端の場所ですよww

そんな感じでステーキを食べにいきなりステーキへ行って・・・

前回と同様350gのリブロースを頼んだのですが・・・

若葉マークのついているおネェちゃんだったのですが・・・

肉を切る精度が悪すぎですねww

最初は420g・・・

(´ヘ`;) う~んほぼ1ポンドじゃないですかww

そして調整したら380gとか・・・

仕方なくそれでOKしましたが・・・

30gって結構な差ですよ・・・




こんな感じで腹いっぱいになりましたww


そんな年の瀬・・・

今年は数年ぶりに我が家で迎えようかと思います・・・

今年も各方面で大変お世話になりました!

また来年もいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが生暖かい目で見守っていただければと思います・・・





あっり乾杯!

それでは皆様よいお年を~!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ