沖縄県慶良間諸島 野崎・唐馬No.2・アリガー南 179本目~181本目 | にぃにぃの海と食い物の話

沖縄県慶良間諸島 野崎・唐馬No.2・アリガー南 179本目~181本目

快適な気温と水温の沖縄は慶良間~

最初は行く予定ではなかったのですが・・・

ここの船の甲板員が気に食わないというか・・・

態度が嫌いなので慶良間以外とリクエストをしていたのですが・・・

美女から誘われちゃったので行っちゃいましたww

そりゃ~美女に一緒に潜りましょうと言われたら拒否する理由がないですからね~ww

そんなわけでドッボ~ンすると・・・



こーんな綺麗な海~!

やっぱり慶良間は綺麗だね~

しかもこの時期なのに気温は25度・・・

水温も22度から23度というめちゃくちゃ暖かい~!



してまずはアイドルのハマクマノミとハナビラクマノミ~

やっぱり可愛いですよね~




カメも大接近!

本当カメたくさんだよね~




そしてサンゴの周辺にいたデバスズメダイをとにかく集めようと美女バディと交代で泳ぐのですが・・・

お互い写真を撮るのに集めた後どの位置に退避するか悩むというww

けどお陰で俺は・・・




(´ヘ`;) う~んちょっと残念・・・

けどほかにいいショットはあったんですけどね~

そんな感じで動画も撮影してみました~!


まあ、自然相手だから難しい~




して、頭隠して尻隠さずなカメ・・・

カメってこういう格好好きだよね~ww



そしてまたハナビラクマノミとハマクマノミ~

もう少し綺麗に撮影してあげたいよね~




んでウミヘビさんニョロニョロ~

しかも水中を・・・




サンタさんが泳いでましたww

クリスマスだね~ww




んで、Theクマノミがイソギンチャクの蒲団に包まれてる~

暖かいのかな~ww?

けど歯が出てるww

しかも結構鋭いしww



コールマンウミウシとヒラムシ~

ヒラムシなのに綺麗に撮影できたな~ww




ヨスジフエダイの黄色も綺麗だよな~

黄色がもっと出せればよかった・・・

そんな感じで〆は・・・




スケスケのえびも中々最近は綺麗に撮影できるようになってきたよね~

あ~やっぱり沖縄の海はいいな~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ