奥武山公園 最強食堂 那覇店 | にぃにぃの海と食い物の話

奥武山公園 最強食堂 那覇店

沖縄へ帰るといつも気になっていたこちらの看板・・・



ゆいレールに乗っていたり空港から330号へ向かう途中にこちらがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と

そりゃ気になりますよね~

けど、まあ入ってみてわかったことは・・・

沖縄の普通の食堂ww

良くも悪くも普通の食堂でしたww

まあ、価格もお手ごろというか安い部類ですし・・・

おばちゃんたちも元気だしww

俺は好きな雰囲気ですね~

ただ、初めて入るとシステムがわかりにくいかも・・・




券売機にあるこのメニュー・・・

何度か沖縄に通っていれば想像がつきますが・・・

所見だと選ぶのが大変だろうね~

一人でもカウンターの外にいれば説明してもらえるんだけど・・・

まあセルフのこの店じゃ仕方ないよね~


して、この日頼んだのは・・・

フーチキナー定食~




これで510円だったかな?

安いよね~

しかも食べていくと麩とチキナーだけじゃなく・・・




中には豚の三枚肉の細切れやポークなんかも入っていまして・・・

中々食べ応えがありましたね~

十分に腹いっぱいになりましたよ~

やっぱり沖縄の食堂はいいね~

最強食堂 那覇店定食・食堂 / 奥武山公園駅壺川駅
昼総合点★★★★ 4.4


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング