A&W 屋宜原店 | にぃにぃの海と食い物の話

A&W 屋宜原店

沖縄へ帰ると最低一回は行ってしまうA&W・・・

今回はライカムに新しくできた某巨大ショッピングセンターへ行った帰りにこちらへ寄ってみました~

場所は国道330号線沿いでして・・・

那覇市内から向かうとライカム交差点のちょっと手前ですな~

で、こちらA&Wの1号店ということで・・・

当然日本初のファストフード店になるようですね~

して、店へと続く道を入り・・・

店舗の周りにはドライブスルーではなく・・・

ドライブインの設備がたくさん!

これは内地じゃ中々見られない光景ですな~

そんなですが・・・

ゆっくりと椅子に座って食べたかったので・・・

店内に入り注文~

で、注文をしたのですが・・・

こちらルートビアはどの大きさを頼んでもおかわりができるので一番小さいサイズを頼んだのですが・・・

カウンターで隣にいたトレーナーと思われる女性が・・・

大きさを変えればセット価格になってむしろ安くなるということをレジのお兄ちゃんに教えていました・・・

けどどうせならはなからレジにそういう機能を組み込めばいいのに・・・

まあ、そんな感じでとりあえずこちらから~



お決まりのルートビア~!

で、リッチに一番高いこちらを注文してみました~!




The A&Wバーガー!

名前を冠してるだけあって味は良かったですね~

ちょっとデカくて食べにくいけどねww

んで、季節限定のサイドメニュー~




ベーコンエッグプティン~

初めて食べたけど・・・

中々上手かったな・・・

ただ、俺はチリチーズカーリーフライのほうが好きだww

そんな感じで沖縄に帰ったら一回は行くこちらでした~


A&W 屋宜原店アメリカ料理 / 北中城村)
昼総合点★★★★ 4.2


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング