豪州発大阪経由 | にぃにぃの海と食い物の話

豪州発大阪経由

先日神戸へ行ったときに大阪の友達と酒を飲んできたわけですが・・・

今回その友人が濠太剌利へ行ってきたということで・・・

わざわざお土産を大阪から送ってくれました~




俺未だに海外行ったことないから免税店って使ったことないんだよね~

沖縄にDFSがあるけど・・・

俺には魅力を感じないものばっかりだしww




開けてみると・・・




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ジャーキー?しかもカンガルーっぽいよね…?

いきなりぶちかましてくれるな~ww

しかもこの裏側にはワニのジャーキー?

変な精力ついちゃったらどうしようww





(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

いかにもオーストラリア的なww

けど配色はブラジルww?

そして一番気に入ったのがこちら~




これグレートバリアリーフのタオルなんですが・・・

あまりにもきれいな配色~

もったいなくて使えないな~

ってか部屋の壁に張り付けたほうが綺麗かも~

早速張らないとな~


M夫妻ホンマありがとね~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ