月齢14.8 スーパームーン | にぃにぃの海と食い物の話

月齢14.8 スーパームーン

今日は色々とあちこちでスーパームーンだと騒いでますね~

それに引っ張られたのか芸能人の結婚話も出てるし・・・

その中で一番笑った見出しが・・・

【速報】 福山雅治と千原ジュニアが結婚!

(´ヘ`;) う~ん何か誤解を招きそうww

しかしフッキーと福山とはね・・・

なんだかな~

しかし、めでたいことだ~


そんな感じで俺もスーパームーンを撮影してみましたww




やっぱり200mmの望遠じゃこれが限界ですね~

これでもトリミングして拡大したんですけどね~

中々・・・

んで、模様がもう少し出るようにシャッタースピードを変えてみましたが・・・




周りに何もないから色々といたずらをすることができないんだよね~

まあ、自宅からこれだけ綺麗に見えたからよしとしますか~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ