ラッキーピエロマリーナ末広店 | にぃにぃの海と食い物の話

ラッキーピエロマリーナ末広店

函館を代表する食べ物屋の一つラッキーピエロ・・・

こちらがいつのまにやら新店を出していました~

場所は既にあるベイエリア本店の目と鼻の先・・・

こんな近い場所に作らなくてもって感じでしたねww




場所としては既存の本店の前のT字路を赤レンガのほうに進んだ数100mのところ・・・

ぎりぎり見えるか見えないかといったところですね~




店頭ではラッキーガラナ専用の自販機ww



店内にはチャイニーズチキンバーガーを模したベンチが・・・


この日は店内に人が多かったので持ち帰りで・・・

んで、他の店(駅前店とか本店とか・・・)では扱ってないこちらを~




チャイニーズチキン焼きそば~

ピザと迷ったんですけどね~

ピザはちょっと大きそうだったのでこちらで我慢しました・・・

けどこれ以外と安かったよな~

で、チャイニーズチキンの味は言わずもがな・・・

いつものあの中毒的な味ww

焼きそばはいたって普通の焼きそばでしたね~



で、スプリングロール(春巻き)とコロッケも付けておきましたww




全部が合わさるとそこそこのボリューム~

けど店で食べるとこれ鉄板で出て来るんだよね~

今度はゆっくりと店で食べたいな~

そうそう・・・ハンバーグなんかもあったから次は是非とも店内で~





ラッキーピエロ マリーナ末広店ハンバーガー / 末広町駅(函館)十字街駅魚市場通駅
夜総合点★★★★ 4.4


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング