伊豆 韮山 いちごプラザ | にぃにぃの海と食い物の話

伊豆 韮山 いちごプラザ

先日の伊豆ダイビングの帰り道・・・

伊豆中央道の付近にあるこちらで変わり種大福をということで寄ってきました~

まあ、いろんな種類の大福がありますね~

季節限定物の栗なんかもありましたね~

で、今回自分で食べるようにこちらを買ってみました~




いちごとバナナ~

とりあえずいただいてみました~

定番のいちごのほうから・・・



いちごのほうは時期的なものなのか白いいちごが入ってましたね~

で、いちご自体の甘さはそんなに感じませんでしたが・・・

中の白あんがおいしかったですね~

餅が思った以上に柔らかくて手にくっつきそうでしたわww





バナナ・・・

想像以上に固くて焦りましたww

こちらもバナナ自体は甘さ控えめでいちごと同じく白餡でこれの甘さでしたね~

まあ、ほかにもいろんな種類があったのでまた行って他のを食べてみたいですね~




いちごプラザ和菓子 / 韮山駅伊豆長岡駅原木駅
昼総合点★★★★ 4.0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング