沼津市 貝殻亭 | にぃにぃの海と食い物の話

沼津市 貝殻亭

ダイビングの帰り道・・・

遅い昼食ということでこちらのお店へ行ってきました~




場所としては西伊豆の海岸線沿いの道路・・・

らららサンビーチから少し大瀬崎に行った場所・・・

海の見える素敵な立地ですね~

して、メニューを見ると・・・

そそられる品々・・・



最初はカサゴのから揚げに非常にそそられたのですが・・・

ホワイトボードのほうも気になるメニュー・・・

かなり悩んだ結果・・・




真鯛の西京焼き定食~!

ってかこれで1030円とか!

安すぎるし・・・

小鉢の量が半端ない!

白米が本当足りませんでしたww




真鯛もこの大きさですよ!

しかも焼き具合も中はジューシーにしっかりと焼き上がってまして・・・

( ;`・~・) ぐぬぬ…

ぐうの音も出ませんww

無言で一気に食べちゃいましたよww


で、一緒に行っていた人のこちら・・・




まかないタコライス・・・

これまたうまそうだったな~

ってかいろいろ魅力的なメニューが多すぎて次行った時も迷いそうで非常にありがたくないww

いや~けど大瀬崎や井田で潜った後はこの店に行くのが楽しみだな~


貝殻亭魚介・海鮮料理 / 沼津)
昼総合点★★★★ 4.9


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング