静岡県沼津市 井田ビーチ | にぃにぃの海と食い物の話

静岡県沼津市 井田ビーチ

シルバーウィーク初日・・・

何故か台風を呼ぶ男のレッテルを張られていましたが・・・

この日の真鶴・岩はうねりが入ってきていて・・・

残念ながら中止・・・

んでもって東伊豆のポイントもほぼ全滅・・・

と、いうことで西伊豆へとなったわけですが・・・

最初は大瀬崎という話だったのですが・・・

諸般の事情と強権により・・・

大瀬崎のお隣井田へと行ってまいりました~!



いや~伊豆半島という天然の防波堤はすごいね~

べた凪だもんね~ww

んで、初めてのこちらのポイント・・・

すごい魚影!

すごい魚群!



魚ぐちゃ~!って感じww




太陽を背景にこんなにぐちゃ~ww



スズメダイもハナダイもぐちゃ~!

なので動画も撮影しちゃいましたよww


久々にこんな魚群見たよな~




でクマノミも居るしww




トラウツボさんカッコいい~

なんかいいよな~この配色と顔ww




ギンポさんも管から(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

けどシャイなのか近づくと隠れちゃうんだよね~



で、エビさんも正面顔を撮れたのですが・・・

ピントが微妙に甘い・・・

スケロクウミタケハゼは中々綺麗に撮影できたんだけどね~


そんな感じで150本超えての初西伊豆ww

中々楽しかったな~

今度は大瀬崎も行ってみたいな~

んでミジンちゃん撮影したい~ww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ