夏休み 6日目 | にぃにぃの海と食い物の話

夏休み 6日目

この日は台風の影響も弱まり・・・

下地・伊良部方面へ潜りに行くことができました~!

それでも午前中は穏やかなところを探しながらッて感じ・・・




それでもこんな綺麗な場所が見られたり・・・








こんな可愛らしい魚がたくさんいたり~



やたらめったらエラブウミヘビに絡まれて・・・

ってかコイツずっとそばにいたよな~



コロダイの子供はかわいかったな~

そんな感じで・・・

Youtubeには動画もアップしちゃいましたよww










本当魚もいっぱい~!





サンゴもいっぱい~!

んでもって・・・

最後はあるポイントへ向かっていたのですが・・・

ほかの船が居たということで・・・

結構なノリで・・・

宮古屈指のポイント・・・

アントニオガウディーへ行っちゃいましたww




やっぱりこの地形はすごいよな~

んでもってこ~んな顔をしている俺ですが・・・



こんな可愛らしい写真を撮っちゃったりすることができるんですww

そんな感じでどうにかこうにか4月に潜れなかったリベンジを果たすことができたかな~

そういえばエキジット直前・・・

なぜかこんなに魚に囲まれてましたww


俺の苦手なゴマモンガラと名前が似ているアカモンガラww

まあ、名前が似ているだけで襲われる心配はないですがねww

あ~次はいつ宮古島で潜れるのかな~?




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ


にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


にほんブログ村


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ