テニスネックレスからダイヤを外し、K18ダイヤイヤリングへリフォーム。 | 小田急線 喜多見駅 ジュエリー工房 KAZU          オーダー & リフォーム  おかげさまで 20周年。

小田急線 喜多見駅 ジュエリー工房 KAZU          オーダー & リフォーム  おかげさまで 20周年。

KAZU ジュエリー & アクセサリー  オリジナル作品の世界

TEL:03-3480-8876   

・お知らせ・

 

しばらく、下記のオフィシャルHPのSEOのデーターとりのため、ワードプレスで投稿記事を書き、オフィシャルホームページにランディング(着地)させる、という実験をしようと思っています。

後日、結果の公表も考えております。

 

 

15年以上前に制作したホームページ

 

 

このホームページ、SEOもなんもしていないHP。

作ったまま、ほったらかし、イベントの告知するだけでした。

しかし、よく稼いでくれました。

よく、集客してくれました。

千万単位を稼いでくれました。

 

 

完全投稿記事スタイルのワードプレス ♪

独自ドメインも設定 !!

アメブロそっくりにしてみました。

15年以上も前のオールドホームページを
最新のワードプレスで援護射撃!!

 

結果は、いかに ?。

 

開店 満20年。

すべてのものに感謝して。

 

>>>IN<<<