懐かしき ダイヤ巻きリング。 | 小田急線 喜多見駅 ジュエリー工房 KAZU          オーダー & リフォーム  おかげさまで 20周年。

小田急線 喜多見駅 ジュエリー工房 KAZU          オーダー & リフォーム  おかげさまで 20周年。

KAZU ジュエリー & アクセサリー  オリジナル作品の世界

TEL:03-3480-8876   


懐かしき ダイヤ巻き リング ♪

お得意様からサイズ直しでお預かりいたした


豪華 サファイヤダイヤ巻きリング


最近なかなか拝見する機会がなくなりました


日本がバブルに沸いた 時


私も たくさん 販売させていただきました。


現在は 中国の方が 爆買ってとこ みたいです。



日本が元気だった頃の 女性のステータス



ご覧下さいませ。

サイドの長いテーパーダイヤは3ctのダイヤをシェイプした時に


でる ダイヤの残りをカットしたものと 言われております。


よって 大きなダイヤ流通しないと このロングテーパーも


流通しないと そんな 感じですか ね。

まるで 兜 いや 冠なのでしょうか ? 


クイーンが身に着けるから なのでしょうか



成○マダムの ハンドティアラ です。