ラッシーって飲み物カクテルグラス皆さんご存知ですょね瀅

実は…あたぃ…知らなかったのΣ( ̄Д ̄;)がーんっ
で この前 作ってくれてウマシグッド!でしたひらめき電球
さっき モスに買いに行きお昼をねひらめき電球帰って来て…メニュー表みたら…瀅ラッシー載ってた汗
この飲み物カクテルグラス知らなかったあたぃは…どーなのかしら汗汗汗汗汗汗汗汗
はぁ…眠い(ρд-)zZZけど…悩みで 寝れない焏

円形…出来ちゃうょあせる
(-。-)y-゚゚゚4連休半の満喫汗二日目…やっぱり瀅
マーヒー(-。-)y-゚゚゚
この前☆髪をきりに…
久々のショートヘアグッド!