明けましておめでとうございます。
今年も始まりました😃!


やー、
ここ数年、子供やら自分やらの用事が多くて
やりたい事が出来ずにモンモン
してましたので、、ストレス発散せねばプンプン


で、
年明け早々からやりますよ!
子供も高校生になろうかと言う歳になったので

ちょいワル開始!ニヤリニヤリ




幼少期の頃からコータには、、
"夜景が見たい"と言われ続けていたので
今年こそはと思いイザ出陣です!ニヤニヤ





まずは、羽田空港という希望だったのでGo!
私、チョイと"シクリ"まして、、
国内線の方に行ってしまい、、

遠目からの飛行機✈️をチラ見程度になって
しもうた、、
しかも画像無し、、
最悪、



そこで、兄ちゃんがいつもバイク🛵で
夜景を見に行っている"ディズニーリゾート
回り"スポットに行く事に!。


既にAM3:00を過ぎていました。びっくり
ちょっと遅すぎたので、アトラクションの照明は落ち切ってほぼ真っ暗。ショボーン



その中でも東京湾を見回すと、は夜景を
楽しめました!ウインク




こちら、息子2人


兄ちゃん



コータ





久しぶりの夜遊び、眠かったけど
楽しかった。デレデレ

また行くぞ!





次は、星空🌟🌟満喫したいねーー!