今日も"休日出勤"してます、ショボーン


大した事無い仕事なのに、間に合わなさそう
なのでやるか、、的に出勤。プンプン




🌂は急に降ったり晴れたり、忙しい。
帰りの自転車自転車で濡れなければ良いかな!




時に、
最近🏡で"ツムツム"が流行ってまして、
あのBGMと効果音がリビングで
鳴り響いています!



私以外の3人がハマっております。
ハート❤を各人に送るのも一苦労。えー




何だか、効果音で"パチンコ屋"に居る
ような気になってしまうのは、私だけで
しようか?。えー


で、



私だけ何もしないでボーっとしているのも
どうかと思い、ちょいと頭を使うゲームを!









アレ、広告消えて無い、😱





こんな感じのゲームです!
ブロックのはめ込みですね。







組み上がった時に、バーンとブロックが飛び散ります。結構これが快感!口笛

ちなみに効果音を出した事が無いので
どの様な感じか分かりませんので、、





まー、ヒマ潰しにどうぞ!ニヤニヤ






沢山ステージが有りますので
全クリするまで相当時間が掛かりますよ。滝汗
頑張るべ〜。