会社からの帰り道、いつもの通勤自転車中自転車
前方から、女性らしき人が歩いて私の方に
向かって来ました、。キョロキョロ



遠目から見た感じ、女性♀?もしかして
男性♂
ちょっと判断出来なかった。


10m程の距離になった時に"女性"でしょう、、
という判断。この方、この暑い最中、厚手の
ジャンバーに生地の厚めの帽子をかぶってます。(季節感が、、)



ゲー!


髪の毛が、おへその辺りまで長く、完全に
顔を隠して表情が見えない!!びっくり

ちょっと"貞子"状態。ゲッソリ



怖、



更に接近すると、、彼女が私に気が付いた様で
少し髪を分けてチラ見。なんとなく顔を
覗かせた。しかし、直ぐに顔を隠して"貞子"





すると、、






私とすれ違う瞬間、彼女が"クシャミ"




クシュン!💦






その瞬間、、、






電信柱に



"ゴツン"、🤕






前方不注意、、、




🚐でなくて、良かったねー!





ちゃんと前を向いて歩こうよ。
スマホ歩きではなかったのですが、、
髪の毛で、相当視界が悪かったのでしょう。


ケガしなかったのかな?ショボーン
多分、ちょっとしやた打撲程度だと思いますが、。真顔


お大事に!グラサン