11月になりました。

 
11月という月は勝負の月といったイメージがあります。
 
これまで仕事をしてきたチームでも昇格や残留、あるいは代表決定などの場面を経験してきたからです。
 
その場面では悲喜交々…いろんな感情がありましたが本当に良い経験だったと思います。
 
監督としてコーチとしてあるいはクラブのスタッフとして様々な経験をさせて頂いた事に改めて感謝したいです。
 
そしてシンガポールからこれまで関わらせて頂いたチーム、選手達の頑張りに注目、応援していきたいと思います。
 
 
 
こちらも残すところリーグ戦2試合、シンガポールカップ決勝と3試合を残すのみとなりました。
 
6〜7月の悔しい2連敗から選手達の頑張りにより現在公式戦18試合負けなしでここまできています。
 
そしてリーグ戦の目標数値
 
勝ち点60(現在56)得点60(現在58)失点14(現在13)
 
を達成してもらいたいと思います。
 
残りの日々も結果を追求する事はもちろんですが、与えられた時間の中で選手ひとりひとりが成長してシーズンが終えることができるように積み重ねていきたいと思います。

 
またリーグ残り2試合についてはこちらで↓LIVE中継があるようです。
 
 
 
〈今後の公式戦予定〉

①2017 S.League 23th leg

【Date & Time】

Fri 3th NOV 2017, 7:30pm Kick Off

【Opponent】

WARRIORS FC

【Venue】

JALAN BESAR STADIUM

 

②2017 S.League 24th leg

【Date & Time】

Fri 17th NOV 2017, 7:30pm Kick Off

【Opponent】

GEYLANG INTERNATIONAL FC

【Venue】

JALAN BESAR STADIUM

 

③SINGAPORE CUP FINAL

【Date & Time】

Sat 25th NOV 2017, 8:00pm Kick Off

【Opponent】

GLOBAL CEBU FC(Republic of the Philippines)

【Venue】

JALAN BESAR STADIUM

 
 
 
{EDA94034-F775-465B-B634-C2FBC25D7D81}

 

 


この異国の地で頑張る選手達を最後まで応援よろしくお願いします。



 
Kazuaki Yoshinaga