3月になりました。

 

1日といえば高校の卒業式という感覚がまだ残っています。

 

今日卒業を迎える山梨学院高校サッカー部の選手達とは2年間しか一緒の時間を過ごすことが出来ませんでした。

 

中途半端になり申し訳ない想いが残りますが...むしろ結果的には良かったかなとも思っています。

 

選手権出場も果たし、良く頑張ってくれたと思います。

 

本当にお疲れ様でした。

 

ただそれは全て過去の良き思い出に変わります。

 

むしろこれからが大事です。

 

 

ここで生まれた仲間は一生の仲間。

 

大切にしてください。

 

そして過去を振り返るだけの仲間ではなく、未来に向けて切磋琢磨できる仲間に成長していく姿を期待しています。

 

またどこかで会いましょう。

 

本当におめでとう。

 

 

 

Kazuaki Yoshinaga