おはようございます晴れ

 

♪お値段以上♪ 山口です。

 

今朝は大阪ですダルマ

 

両国は、今、一月場所でお相撲さんがたくさんいます。

 

先日は、ファミリーマートでお買いものしようとすると、

 

一つの通路がお相撲さんでブロックされていて、びっくりしました笑い泣き

 

 

お相撲さん、近くで見ると本当に大きいです。

 

ちょんまげも立派で、なんだか不思議な気分になりました。

 

お相撲さんは、江戸の時代も、こうやって、ちょんまげを結って、

 

浴衣をきて、歩いていたんだろうな、とか思いをふけっていました。

 

 

しかし

 

懐の帯のところに目をやると、トゲトゲのついたイカツイ財布

 

大きなぼんぼりのついたiphoneを持っていて

 

 

ひとり心の中で、

 

 

「なんでやねーん。僕の江戸回想ムードを返せーロケット

 

 

とつっこむ、山口選手でした。

 

 

 

 

さて、簡単解説シリーズアップします。

 

 

 

 

 

 

フェイスラインは、頬骨、エラ、顎などの骨を治療して整える方法と、

 

骨をきらずに、バッカルファット、顎プロテーゼ、

 

脂肪吸引、脂肪注入、エラボトックスなどで整える方法

 

があります。

 

お顔の特徴によって、骨を切った方がいい人と、骨を切っても変わらない人、

 

骨を切らない方がいい人があります。

 

こういったところを説明してますウインク

 

 

興味のある方は、試聴してみてくださいませ。

 

 

Dr.山口の症例写真はこちらをクリック!

その他、東京、大阪でもモニター募集あります!詳細はこちら!

-----------------------------------------------------------------------------

1月勤務予定

 

東京都内・両国  9, 10, 11, 17, 18, 19, 25, 26, 27

大阪・心斎橋  13, 14, 15, 20, 21, 22, 29, 30, 31

 

 

2月勤務予定

 

東京都内・両国  2, 3, 4, 5, 12, 13, 14, 15, 25, 26, 27, 28

大阪・心斎橋   7, 8, 9, 10, 18, 19, 20, 21, 22

-----------------------------------------------------------------------------

読者登録

 

 

 

メール相談はこちらをClick⇩

 

メールボタン