こんにちわ!

 

♪お値段以上♪山口です乙女のトキメキ

 

 

昨日は寒かったですねー。東京の寒波は縮み上がるくらいの寒さでした雪だるま雪の結晶

 

でも、山口選手は、そんあ木枯らしにもめげずに、熱い情熱

ぐいぐいです晴れ

 

 

そして、今日は湘南メディカル記念病院で初めて骨切手術が行われました。

骨切チームのチーフ宮崎先生の手術で、私もお手伝いに入らせていただきました。

 

2月からは、OGS(顎矯正手術)がここ、湘南メディカル記念病院で始まります。

これもSBCでは初の手術です。

 

私が留学して行っていた手術ですね。いよいよ、山口の本領発揮です。

 

 

  日本の美容が日本の形成が、変わるぜよ。

 

  今一度、にっぽんを洗濯致し候。

 

 

そんな気概で頑張ります目

 

 

さて、2017年初めの症例レポです。

 

この方は、とっても明るいキャラのお客様。

 

ざっというと、

目と鼻と輪郭とみーんな手術してほしい、あとは任せます!

といった感じでした爆  笑

 

ですので、ここはこうで、こっちは、こうという風にご説明しますと、

全ての施術をご希望されまして、一度に全ての施術を行いました。

 

こちら、術前と術後1週間(抜糸時)の状態です。

 

 

 

【施術内容】

 

眉下切開

埋没二重術

目頭切開

 

鼻尖形成

自家鼻中隔軟骨による鼻中隔延長

耳介軟骨移植

I型プロテーゼ

鼻翼縮小

 

バッカルファット摘出

 

顎クレヴィエル

 

 

仕上がりは、自然な印象を残しながら、お上品な曲線を意識して

全ての施術を行いました。

 

ご本人様はとても満足してくださっていて、私も嬉しいですウインク

 

 

お顔の複合手術は、全体のバランスを変えることのできるとてもパワフルな施術です。

しかし、一方でバランスを失うと、いわゆるフェイシャルハーモニーが

崩れてしまうので、誰でもかれでも手術していいというものではありません。

 

 

この辺りが、経験のある外科医の腕の見せ所ですグッド!

 

 

どことは言わず、なんとなくご自身のお顔に疑問や不安がある方は、

東京都内、大阪、どちらでも無料カウンセリングまでお越しください!

 

 

Dr.山口の症例写真はこちらをクリック!

その他、東京、大阪でもモニター募集あります!詳細はこちら!

-----------------------------------------------------------------------------

1月勤務予定

 

東京都内・両国  9, 10, 11, 17, 18, 19, 25, 26, 27

 

大阪・心斎橋  13, 14, 15, 20, 21, 22

-----------------------------------------------------------------------------

読者登録

 

 

 

メール相談はこちらをClick⇩

 

メールボタン