みなさま、こんばんわ!

年越しを危うく新幹線の中で迎えそうな

 

♪お値段以上♪山口ですウインク

 

本日も朝からみっちり両国の湘南メディカル記念病院で手術をしてきました!

朝から目や鼻の複合手術を行った患者さまに終わって、鏡を見せたら

 

お客様「マジやばい!?」

 

私  「え、気に入らない?」

 

お客様「いやそっちの、ヤバいじゃくて。先生、神じゃね?」

 

私  「あはは(^^;; えーと、人間です。喜んでもらえてよかったです(^-^)」

 

といった件がありました。私、根っからの人ですイヒ

 

もう一方の大きな手術を受けてくださった方は、

わざわざ広島から来てくださいました。

大阪から来ている私としてはやや複雑な気持ちでした目

 

さて、2016年もあと1時間ちょっとでおしまいです。

 

私にとっても、この一年はまさに激動の年で、海外留学から帰国して

日本での普通のお医者さんライフに戻る間も無く、海外での経験を生かして

美容外科として、形成外科専門医の力を発揮することとしました。

 

そして、この決断は、日に日に正しかったと、実感しております。

 

保険診療の枠にこだわることなく、

最善のパフォーマンスをすることが

目の前のお客様一人一人にとっての

幸せにとても近いということを感じておます虹

 

来年も形成外科と美容外科の融合のため、

健康に気をつけながら、がんばりますグッド!

 

さて、今年のラストレポです。

 

マイナス10歳を目指そうキャンペーンのお知らせです目

 

ちょっと前の簡単解説動画でも説明しましたが、顔の中で

 

“老け”

 

どこに、どうやってでてくるのか?というと、

骨の縁や、パーツの縁エステティックユニット)にできる影が問題です。

 

ですので、これらをきちんと隠してあげれば、お顔はぐっと若返ります。

 

 

 

 

どうですか?

手術終わった直後の状態です。

 

行った施術は以下の通りです。

 

  • スマスフェイスリフト、ネックリフト
  • 目の下の切らないたるみ取り
  • お顔全体への脂肪移植

 

術前後で、ぐっと若返りましたね(^-^)

しかも手術直後から皮膚の無理やり縫ったヨレや、ヒキツレはありませんグッド!

 

この辺りが、世界で学んできた美容外科医の腕の見せ所ですね照れ乙女のトキメキ

 

 

傷も、うまく切る場所を選び、丁寧に縫うことでほぼパッと見て分からなくなります。

 

 

この方は、今回はマスクで隠せる範囲の施術でしたので、

中顔面以下の若返り手術でしたが、

目元や、さらに皮膚のシミなどを治療するともっと印象が若返ると思いますシャンパン

 

 

2016年はこの辺りでおしまいです。

 

みなさま、2017年も♪お値段以上♪山口をよろしくお願いします。

 

お鼻のことならこちらまで⇩

 

 

 

 

Dr.山口の症例写真はこちらをクリック!

その他、東京、大阪でもモニター募集あります!詳細はこちら!

-----------------------------------------------------------------------------

1月勤務予定

 

東京都内・両国  8, 9, 10, 17, 18, 19, 25, 26, 27

 

大阪・心斎橋   3, 4, 5, 13, 14, 15, 20, 21, 22

-----------------------------------------------------------------------------

読者登録

 

 

 

メール相談はこちらをClick⇩

 

メールボタン