【\安全運転の意識/】 | デイサービス ハピエル奮闘記!

デイサービス ハピエル奮闘記!

・「がんばって!」と食べさせられるご飯・立つたびに「どこ行くの」と聞かれる毎日
・物忘れがひどくなると「認知進んだね!」と一言で片付けられる。両親だったら耐えられない介護を沢山みてきました。【笑顔で楽しく毎日過ごす】ためにどんな困難があってもやり抜きます。

免許の更新に行きました。

過去に違反をしていたわたしは120分の講義を受けることに…

送迎で毎日運転するわたしには改めて目からウロコ!

死亡事故の原因で一番多いのが脇見運転です…

40Kmで走行中に3秒間のよそ見をすると33m進みます。

スピードが上がれば更に進みます!

この事をよく念頭におく必要があります。

講習で安全運転の大切さを改めて感じました。

安全運転自己診断をやって自分の特性を把握しましょう。
↓↓↓↓↓↓