やっぱHarmonixはすげぇなぁ~ | DESUの記録(DESUノート)

DESUの記録(DESUノート)

自分好みのトラウトエリアが閉鎖され狂ったように行くことは無くなったのでタイトル変更しました。
基本個人的な記録でしかありませんので他意はありません。
DESUは「です」の意味です。

音楽PCの脚に購入したHarmonixは脚として使わないのでどこに使うかな。

 

やはり自分にはHarmonixを脚として使うには修業が足りんみたいです。

 

でもって音楽PCの後方左右上に乗せてみた。 

 

 

音の角が取れていい感じ・・・・・・・

 

しばらくたって音量上げると・・・すげぇ~DESUぅ~

 

BGMで聴いてた、連れも気が付く変化です!

 

Harmonixが効きすぎると深海に沈んだような感じになるんですが・・・・・・・・

 

今回は良い方にパワーが出てます。

 

2個でこんなだからと言って、追加すると深海行き・・・・・・

 

 

それとチューニングベルトを注文しました。

 

ヤフオクの売り上げをPaypayにチャージして支払い完了。

 

チューニングベルト1個でもお高いです。

 

 

これ1個でギョェ~な値段です。

 

大半の人は騙しと思うでしょうね。

 

でもって使うとありえない、変な音になるんです。

 

逆に変な音になったほうが、V字回復で期待が持てます。

 

しっかしなんで変な音になるんだろう・・・・・・・

 

耳が変になったと思うぐらい、異常な音になるんですよね。

 

今回のチューニングベルトは張替が上手くいかんです。

 

場所の検討ができん。

 

なので乗せるだけ。

 

 

これでも凄い効果でます。

 

上から下までしっかり音が分離して、密になる。

 

PC導入直後は分離してスカスカでしたが、分離してしかも密になるってどうなってるんですかね。

 

しかも低音の音階が鮮明になってエネルギーも出てます。

 

こりゃ超お高い本機のハーモニクスより使い方も簡単で、裏切らない。

 

音吉さんの「困ったときはハーモニクス」の教えは本物DESUぅ~

 

しっかし音吉さんは職場でも布教活動してるんですか!

 

「困ったときは、困ったときは・・・・・」