キャッパのすり鉢はどこにあったんだぁ~ | DESUの記録(DESUノート)

DESUの記録(DESUノート)

自分好みのトラウトエリアが閉鎖され狂ったように行くことは無くなったのでタイトル変更しました。
基本個人的な記録でしかありませんので他意はありません。
DESUは「です」の意味です。

前回のWaDoNaの帰りでは滝川けいこ君に敗北したんで、今回はかっぱのすり鉢に行ってみたよぉ~

 

 

いや~福島のウォーキングってレベルが高いぞ!

 

 

今回も危険個所がありますね。

 

 

どこがゴールかも判らないし・・・・・・・・

 

でもって戻ってから「河童のすり鉢」どこにあったか探しましょうって・・・・・・・・

 

ひぇ~自分で探すんだったんDESUぁ~

 

なかった・・・・・・・

 

また宿題が残ってしまった!