ランチ開拓はげんちゃんのお弁当DESUぅ~ | DESUの記録(DESUノート)

DESUの記録(DESUノート)

自分好みのトラウトエリアが閉鎖され狂ったように行くことは無くなったのでタイトル変更しました。
基本個人的な記録でしかありませんので他意はありません。
DESUは「です」の意味です。

神田 げんちゃん

 

以前一回だけ店内で食べた事ありますが・・・・・・・・・

 

居心地が何かまた来たいと思わせなかった。

 

ランチでお弁当をやり出したのは知ってましたが・・・・・・・

 

ちょっとランチの幅を広げるために、勇気を出して買ってみた。

 

500円なんで文句は言えないと思ってましたが、この500円弁当は良いです。

 

 

【ロース生姜焼き】

ロース3枚で甘くない生姜焼きで良かった。

甘い生姜焼きは苦手です。

 

【ミックスフライ】

ヒレ・海老・アジ・唐揚げです。

ちょっと中身が薄いですが500円なんで仕方ないです。

 

【ロース味噌焼き】

これも問題ありません。

一味をかけて食べます。

 

【サバ】

写真はありませんが、これが一番良かった。

初めてで、期待しないで食べたので、写真撮りませんでした。

 

みそ汁は日によって出来が違いますが、大きなハズレはないです。

 

★500円で節約出来て、それなりに満足できるお弁当かと思います★

 

<p><a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13149578/?tb_id=tabelog_1888fd87d8d755e7e5c56751be7e80de774d7bb2">呑み処 げんちゃん</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/izakaya/">居酒屋</a> / <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/R2954/rstLst/">神田駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/R1127/rstLst/">岩本町駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/R5260/rstLst/">新日本橋駅</a>)
  <br />テイクアウト総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5
</p>