東京あらぁ~後だぁ~ | DESUの記録(DESUノート)

DESUの記録(DESUノート)

自分好みのトラウトエリアが閉鎖され狂ったように行くことは無くなったのでタイトル変更しました。
基本個人的な記録でしかありませんので他意はありません。
DESUは「です」の意味です。

「東京あらぁ~後」

 

ブリッジも怒ってます。

 

 

都庁は赤いザリガニです。

 

 

しっかし自粛が解除された途端に自覚ない方が増えました。

 

途端に大きな声でしゃべる密な奴らが出現しますね。

 

電車、街中のいたるところに。

 

夜の飲食店でもドアや窓開けてますが、大きな声でしゃべって、食べ物と吸い込めば感染するんですがね。。

 

目の前の人から感染するリスクを全く考えてないんです。

 

しっかし都内は気が抜けない。

 

自粛中のほうが安全だったな。