龍のしょく堂はどうんなかって・・・・・ | DESUの記録(DESUノート)

DESUの記録(DESUノート)

自分好みのトラウトエリアが閉鎖され狂ったように行くことは無くなったのでタイトル変更しました。
基本個人的な記録でしかありませんので他意はありません。
DESUは「です」の意味です。

評判が良いので,日曜11:30に行ってみたよ。

先客2名で混んでません。

店内は広くて50席あるみたい。

で「醤油ラーメン∔チャーハン750円」と「台湾塩ラーメン∔餃子750円」のセットを注文します。

メニューが凄く多いです。

で食べた感想なんだけど,次はないかな。

申し訳ないですが自分向きでないです。

油使いで、夕方にダメージでます。

逆食性胸焼

さて例によって食べた感想書かないとね。

醤油ラーメンは、麺が柔らかいのか伸びてるのか、どっちって感じ。

チャーハンは始めは良いですが、他のもの食べると味が消えます。

台湾塩ラーメンも麺が柔らかいし、台湾ラーメン風かな。

ってかラーメンもイチイチ油だよね。

餃子は味が付いてない感じで、素では食べないパターン。

評価高いのは、たんに量が多いだけですかと聞きたくなります。

油に弱い自分はダメージでるんでもう行けないかな。

しっかしあのチャーハンって美味しいって言うんですね。

まあ自分が味覚音痴なんで気にしないでください。

胃薬を久しぶりに飲んだよ。

<p><a href="https://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8017819/?tb_id=tabelog_60da68c58a8f39a027e458c1dce26001ee31453f">龍のしょく堂</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC030107/">台湾料理</a> / <a href="https://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/R10606/rstLst/">竜ケ崎駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #32CD32;">★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆☆</span> 2.9
</p>