さよならドワーフ、もう行かないからね!! | DESUの記録(DESUノート)

DESUの記録(DESUノート)

自分好みのトラウトエリアが閉鎖され狂ったように行くことは無くなったのでタイトル変更しました。
基本個人的な記録でしかありませんので他意はありません。
DESUは「です」の意味です。

夜行ったレビューありますがアップする気力が失せました。

 

感想書かないとイジメられるので。

 

ビール、ハイボールはちゃんとしてますが、料理がお高く感じます。

 

写真撮りましたが廃棄しました。

 

週替りランチ食べましたがもう行かないので書く気が起こらない。

 

でも書かないとイジメがね。

 

週替り800円は味は良いですがお高く感じます。

 

この時は写真撮る気も起こらなかった。

 

 

なぜかって!!

 

それはドワーフが喧嘩売って来たんですね。

 

何とロース塩焼き定食「だけ」「だけ」「だけ」が、700円が800円に値上げですよ。

 

いきなり14%値上げですよ。

 

 

他は値上げしない、かなり頭にくる値上げの仕方です。

 

なので、帰りの会計で聞きましたね。

 

あまりにもな、やりかたなんで、「ロースの700円はなくなったんですか」と聞くと。

 

「何ですか」って何様ですか?聞こえないふりですか。

 

仕方なくまた「ロースの700円はなくなったんですか」と聞くと「4月から値上げしたんで」ってシラッと答えます。

 

気分悪いですね。

 

自分だったらなぜロースだけ値上げする必要があったか説明して「申し訳ありません」を添えますがね。

 

何と高ピーな接客。

 

「ロースだけ値上げって何で」とさらに聞こうとしましたが、こんな店サヨナラなんで「あっそ」を返してあげましたよ。

 

せっかく食べログで褒めて、何人にも勧めたんですが。

 

これでは全ての人に謝って、全ての人に値段訂正して、1人1人に行く価値がないことを伝えなくてはなりませんよ。

 

どうしてくれるんですか、本当に頭に来る。

 

ロースだけ値上げの魂胆は丸見えですよ。

 

自分だったらロースを売りにしてお客さんに来てもらうんですがね。

 

逆に値上げするって、凄い根性ですよね。

 

ヤッパリなドワーフで、応援した自分がバカでした。

 

悔しいので何回も言いますが「何でロースだけ」なんですか?

 

以前のメニュー ロース塩焼定食700円

 

ロース塩焼き定食が800円に!!

 

値上げするんなら全部14%値上げしろ。

 

自分はカモにはなりませんよ。

 

この店の前にあるケバブ屋さんは真逆で本当に良い店ですよ。

 

「この値段で大丈夫」と心配すると「お客さんが喜んでくれるんで」と、何とお客様大事な、外人の心使いなんでしょう。

 

日本人の、お客からお金も取ってやろうとは違います。

 

ケバブは応援しますが喧嘩売るドワーフは要らないです。

 

お客を大事にする店が残ってもらいたい。

 

<p><a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13203414/?tb_id=tabelog_e1bbf796f753cc9d2a4e01efe4d1bf87fe88e76e">ドワーフ ドリンクプラスキッチン</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC219903/">バル・バール</a> / <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/R2954/rstLst/">神田駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/R1127/rstLst/">岩本町駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/R5260/rstLst/">新日本橋駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #32CD32;">★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆☆</span> 2.8
</p>