若栗FWでダメ出しされました!! | DESUの記録(DESUノート)

DESUの記録(DESUノート)

自分好みのトラウトエリアが閉鎖され狂ったように行くことは無くなったのでタイトル変更しました。
基本個人的な記録でしかありませんので他意はありません。
DESUは「です」の意味です。

若栗FW 11月17日(土) 7:30~12:00

 

最近はエリアの調子が良くないので、先週は釣りに行かなかったです。

 

でもって今回は若栗FWですがダメダメでした。

 

前回は「ふれあい」で2ポコでしたが、今回は5ポコで強制終了にしました。

 

なんんたって、始めて2時間当たり無しです。

 

でも3組6人と混んでます。

 

連れはインレットでスタートダッシュ決めて2・3本釣ってますね!!

 

2回、場所移動しましたが、もう諦めて連れの隣に移動してスティック(小)でやっと1本です。

 

次はトレモでやっと2本目釣って沈黙です。

 

 

上の池も無反応です。

 

11時にインレット左で「ふわとろ」で奇跡的に3本釣ってお昼になり終了です。

 

 

これ以上やっても、エリアが嫌いになりそうで強制終了としました。

 

野と違って魚はいるんで、たんに下手なだけです。

 

最初にBIGアルミン、BIGステキック、トレモとかやってサイトで魚も反応みて、予感はありました。

 

産卵を意識するこの時期はいつもダメダメDESU!!

 

それと魚もお疲れで元気なかったです。