ROSYランチはどんなでしょうか!! | DESUの記録(DESUノート)

DESUの記録(DESUノート)

自分好みのトラウトエリアが閉鎖され狂ったように行くことは無くなったのでタイトル変更しました。
基本個人的な記録でしかありませんので他意はありません。
DESUは「です」の意味です。

今日のお昼はROSYランチです。

 

昨日のランチ終わって店の前を通ったら、対応の良い店員さんがいらっしゃって次の日に行ってみた。

 

 

食べるものは決めていて、ROSYランチ1200円で税込みで1300円弱です。

 

平日、節約ランチの2倍です。

 

最近は神田ランチに期待するものは無くなって、節約ランチをローテするのみ。

 

店は木を基調として、空間を感じさせる店内です。

 

 

大きなテーブル席に座ってROSYランチを注文。

 

 

初めに白いカボチャのスープが出てきます。

 

これが素材だけの甘みかとビックリします。

 

 

自分的には閾値を超えそうな甘みですが頭が痛くなる程では無くいただけます。

 

さてROSYランチが登場IDESU!!

 

ワンプレートに鶏のパン粉をチラシた香草焼き、ライス、マリネしたキノコ、ピクルス、サラダが乗ってます。

 

ちなみにライスは大盛りにしました。

 

 

一番良かったのはマリネしたキノコとピクルスですね。

 

それとサラダのドレッシングも良かったですよ。

 

でメインはってなりますが・・・・・・・・

 

これが自分的には非常に残念な感じなんです。

 

パン粉をチラシた鶏の香草焼きのパサパサ感と玄米が入ったライスのパサパサ感が非常に気になるんでね。

 

パサパサ感のコンボって食べにくいです。

 

基本パサパサのパンが苦手な個人的な感想なんで気にしないでください。

 

量的には意外とお腹が空かなかったのでヘルシーな感じでしょうか。

 

で総合的なCPはこのパサパサメニューなら一回で十分でしょうか。

 

次食べる気にならないです。

 

食べる気にならないで1300円はお高いですね。

 

でもマリネ・ピクルス・ドレッシングの感じは良かったので可能性は感じます。

 

神田らしくないところが最大の特徴です。

 

まあ平日は基本節約ランチで、たまに興味がある店に入る程度ですね。

 

 

<p><a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13226529/?tb_id=tabelog_a4e814605c6522b521f4af79a9c6a02de711d151">サスティナブルキッチン ROSY</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC990301/">自然食</a> / <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/R2954/rstLst/">神田駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/R5260/rstLst/">新日本橋駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/R1127/rstLst/">岩本町駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.1
</p>