今日は、個別指導塾の体験授業を受けてきました。


軽めの体験かと思って行ったら、がっつり系でした😅

90分どうかな?と迎えに行ったら、なかなか良さげな雰囲気。


始まる前の健太郎の様子というか動き見て可愛いっていう反応が…

外では良い子なのでねニヤリ


マンツーマンでしたが、健太郎にとっても合ってたみたいで、他に見学も行きましたが、ここでお願いすることになりそうです。


親としても印象良かったんですが、健太郎が最初からお気に入り。先週は見学のみだったんですが、中も一人で見学して雰囲気が良かったのかな?


中学受験は考えてないので、基礎を固まる意味でも個別指導がと思います。






頑張ったご褒美に