今は集団指導の塾な1年生から通ってます。

本人も嫌がる事なく通ってますが、ここ最近付いて行けてないなぁと思い、個別指導も検討してました。


で、今週から3箇所の個別指導を見学する事に!!


本人は場所見知り、人見知りするので、嫌だなぁと😅

今日は教室長みたいな人から説明を受けました。


的確な説明してくれたし、妻も好印象合格

健太郎は説明の間教室エリアを歩いて見学したりしてました。


外に出た時、ここ通いたい、ここが良いと健太郎も言ってました。何が良いかは不明だけど…


とりあえずは、来週体験授業させて頂くことになりました。集団指導の進学塾にあたる部門も別にあるし、第一候補です。




帰りに少しおもちゃ屋さんに寄りました。


明日はダイニングテーブルとキッチンボード?がやってきます音譜