今日はスイミングの後、あるスーパーで駅弁大会があるので、向かいました。


新幹線や鉄道系のはオープンと同時に売り切れたらしく、あるもので購入…


で、11時前…お腹空いたらしく、試食食べたいとえー

でも、まだ準備前…


もう帰ろうって言っても待つって言って聞きませんムキー


近くのスタンバイして、逐一経過を伝えに…


セットした、油出した、ソース出した、肉出したと…




試食出すお店の人もチラチラ見てました😅

ある程度準備出来たのか、大きな声でお父さん?アレルギーあります?とお店の人に聞かれた(笑)。


お腹空いたというよりか、試食というイベントをしたいだけだったかと思いました。


こっちが疲れるニヒヒ