少し前に福岡市で初雪はあったみたいですが、私のエリアでは今日舞ってるのを見ました❄️。


健太郎は楽しそう…

大人は積もらないでと願うのみ🙏。




必死に集めようとチャレンジしてました。


今日はスイミングスクールでクリスマス会があり行ってきました。先ずはプールでレクリエーションして、そこから着替えて移動して、ろう劇団の方達のクリスマス演劇を鑑賞。


演劇と銘打ってましたが、手話ゲームって感じでした。

普段手話と縁がないので、意外に興味深かったし、こども達も盛り上がってましたね。




最近お気に入りの市立図書館…


2学期もあと今週のみ…

雪マークが付くほど冷え込むので、風邪には注意したい…


仕事も立て込むので、なかなか休みづらいですからね。