保育園迎えに行くと、先生から、今日少しふざけた所があって、少し注意しましたと言われましたえー


私からは、大いに怒って下さいと伝えましたニヤリ

調子に乗りやすい性格なので…まぁ、このくらいだとあまり話を聞かない事もありますしねと


で、パン屋さん寄って帰る事にしてたので、着くとオェッしたいと言われ、袋持たせて待ったけど、大丈夫と言われ店内に入り、トイレ行ったらスッキリしたと元気になったと。


パン購入して、お腹空いたから外のテーブルで一つ食べて帰宅の途へ🚗


運転中、オェッしたいと言われて、袋渡したら戻しましたガーン


抱っこして帰宅…


少しゆっくりしたら、復活したらしく、ご飯もモリモリ食べて大丈夫みたいでした。




耳も痛くないと言ってたので、もしかしたら車の中で映像見てたから、酔ったのかも…


大事に至らず良かったです。