今日のお迎えは、17時…私が行きました‼️
クラスには、まだ6人ほど残ってました。

健太郎は、車で遊んでいて、私を見つけると今日は絵の具したよ🎨と報告してくれましたウインク

先生からも、笑顔見れる時が増えてきましたと…

慣れてきたのかな?
朝のグズリはまだ続いてますが…

で、私がお迎えの定番…




近くもショッピングモールへ

本屋も😅

週末は、久しぶりに自転車でもするかな?
出勤が通常通りになったので、平日のウォーキングが無くなったので…運動せれば(笑)

誕生日に毎年撮っている写真は、今回いつものスタジオから変更して予約しました‼️
少しテイストが飽きたので、新しい切り口でと。

これまでところは、データも沢山くれるので良かったんですけどね…今度のところは、写真プリントするものだけ、販売してくれるところ。

拘りが強い感じで、出来が楽しみではあります。

さて、健太郎が読書してる間に書いてますが、…



熱心です😅