今日は、朝から保育園での入園説明会ウインク

気合入れすぎて2番目に到着😅
新しい園舎なので、いい香りが口笛

徐々に集まり始め、置いてあったブロックや絵本で遊び始める子供たち…

健太郎は、興味があるけど声かけずタイプなんですえー


説明会の後親子面談もあるので、説明会…ほとんどよく聞こえないあせる

しおりを読まれるだけだから、まぁ大丈夫👌でした。
親子面談で、健太郎の状態も詳しく説明しました。基本制限もないので、出血した時の注意点だけお願いしました‼️

園長先生とお話ししましたが、いい感じの先生で安心しました。

おさるのジョージに近い性格ですと伝えておきました。集団生活で、どんな影響が出るのかな?

楽しみでもあり、不安でもあり…

先ずは、2週間あまりの慣らし保育でスタートです。

4月1日が入園式音譜音譜