いつも見て頂き、感謝しています😄

今日は、最初息子を抱っこした時の気持ちを書いてみようかと思っています。

NICUで、妻と二人で面会に行った時、妻が最初に抱っこをしました。
で、次もちろん自分に順番が回ってくるんですが、その時は断りました(笑)

抱っこしたいけど、まだ首座ってないし、チューブもあるし、ちと怖かったので…

チキンかな?(笑)

その翌日に、ようやく抱かせてもらいました。



小さいのに、重さが来ました‼️
命を感じたのを覚えています。親としての責任感も感じましたね。

なんとしても、この子を元気にさせる…
そう強く想いました。

たった少し抱っこしただけなのに、


なぜか、全身筋肉痛(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村