健太郎は、7/4に産まれて、そのままNICU⇒PICU⇒一般病棟と過ごしてきました。

先生から、ふと「来週退院しましょうか~」と言われました。
心疾患の子供を持つ親として、多くの方が不安に思う事は、「モニターも持って帰りたい」
もあるかぁと思います。

心拍やサチュレーションの数値分からないと…とその時、思いました。
「チアノーゼが出た時の表情は、こんな感じです」と教わったりして、その日を待ちました。

手形足型は、病棟の保育士さんに採ってもらえましたあんぱんまん

{1D644DEE-8349-4D50-9D78-4F3CCFBE6465:01}



当初予定していた8/25は、台風直撃でしたので、翌日に変えてもらいました台風
平成27年8月26日…初めて、外の世界に触れることになりました。

チャイルドシートにうまく乗る事が出来ず、悪戦苦闘…
妻からは怒られる、ガクリ

家までは、10分ほどのドライブ車
振動が心地よいのか、スヤスヤでした。

{CCD3B2BF-6D06-489A-AE21-4E87A7FE10BE:01}





にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村